2月22日 金

f:id:kapparikishi:20190227083035j:image

午前中に起床。

メール諸諸チェック。さて、今日ふんばらないといけない。コーヒー2杯飲んでから、情報をシャットアウトして黙々と作業。途中で一回風呂沸かして入り、再開して夕方まで。永井からメッセンジャーで連絡。今日は、草枕で閉店後に始まる間借りカレーに行こうかと言っていたのだが、面倒臭くなったとのことで出かけるのは止めておく。結果、一日部屋から出なかったな。何となく寂しいので、散歩兼買い物に行く。くるくる巻いた牛肉が安く売っていたのでそれを買う。あとは残りの野菜とキノコを適当に。牛肉はたまーに食べると美味いね。

篠田さんに連絡して、スカイプで工程付き合わせて共有。今週の予定は概ね順調にこなせたが、一件、校正のデータが返って来てない。ここだけ残してしまうといろいろ具合が悪いのだけどな。と思っていると、松村から、明日、田中さんの舞台だよというリマインド。そうなんだよなあ。でもこのデータかえってこないと出られないなー。舞台は昼12時の回なので極めて微妙。メロメからフライヤーのイラスト上がってくる。昨年までとはまた違ったテイストで良い。あとはちゃんと桑原が働いてくれればなー。ちょっとギター触ったりしつつ、明け方までデータ待つが来ず。