2月7日 木

f:id:kapparikishi:20190212210621j:image

午前中に起床。

新宿に出て、らんぶるで黒木さんと待ち合わせ。ゲームのシナリオ、取り敢えず受け渡しして、確認。寂しい中年の悲哀、みたいな話を淡々と聞かされる。聴いているフリで、心は金の草原で遊んだ。そのまま居残って、デスクワーク諸々。途中で恵美さんからメッセンジャーで連絡。新宿にいると言うと、顔だしてくれた。2人で作業しつつ雑談。2時間ほどで恵美さん帰る。去り際に、なぜかチラシ寿司の素くれた。うーむ、帰りにスーパー開いてて、何か刺身残ってれば作ろう。

江花さんから連絡あり、合格を伝えた人は、皆出演を快諾してくれたようだ。一人、事務所預かりの人は連絡なし。前回の清水さんもそうだったが、やっぱ事務所はなかなか難しいなー。こっちが、対応するノウハウないのだな。取り敢えず、待ち。ほかの面子も方針確認して、千枝子を誘うことに決めて連絡。同時に撮影のスケジュールも出す。なんとか、土日の二日間に収めたい。既に1人、NG出てはいるが。松村と連絡して、もう一度プランを検討。小川さんから、衣装として作成途中のケープを借りて撮るというプランもありという話。借り出せるか、松村に聞いて貰う。23時過ぎに帰宅。駅前の深夜スーパーを探索して、7割引のサーモンをゲット。先日、身に覚えのないテールライトが装着されていた我が自転車だが、今度はビアンキのベルが装着してあった。怖い。怖すぎ。誰が何の為に俺の自転車をパワーアップさせようとしてるの?迷いなくベルを毟り取って投げ捨てた。時速20キロで帰宅。酢飯を作って、錦糸卵で簡単チラシを30分で作成。コメがちょっと固すぎたけど美味い。

劇団のslackで、前田さんに断られた旨、田村さんから連絡あり。これでもう男性にアテはないので、女性を入れることに。平川さんに連絡する。作演出の舞台が本番直前のところ、申し訳ないが。明け方にレイアウト、修正を一件送信。

『82年生まれ、キム・ジヨン』読了。