2月3日 日

f:id:kapparikishi:20190212203230j:image

午前中に起床。

洗濯してから、用賀まで。用賀って初めて来たけど、ハイソな街である。駅前すぐの会場で、田村、澤岡と合流。オーディション、今日もみっちり、3時間。最初に応募して来てくれた人は、会場に来るのも一番だった。昨日のメニューをもう少し、砕いた形で試してみる。どの人も良かったなー。終わって、澤岡さん、結婚式のドレス作って貰う打ち合わせを渋谷で小川さんとする、というので田村さんと共に渋谷まで移動。駅前で別れて、田村さんがお腹が空いて死にそうだと言うので、カツ丼食べてからガストでディスカッション。男性が足りないなーという話から、田村さんに、ギジレン関係で知り合った俳優に声を掛けて貰う。途中で、小川さん、澤岡さんと、フィアンセ、それと大浦さんの芝居見てきた江花さんも合流。一通り、意見を聞いて、小川さんと澤岡夫妻は帰る。田村、江花と店を移動。途中で仕事上がりの岩松も合流。ごちゃごちゃ話す。チーム分けにも言及。中途半端も嫌なので、架空畳に出たことあるチームと初めてチームにする。田村さんが声かけてくれた中で、川上氏が快諾、とのこと。あと男二人をなんとかしない、いや、女が一人多くてもいい、などと言って白熱。取り敢えず、出てもらいたい人には連絡していくことに決める。23時前に解散。なんか二日間ですごい疲れた。カツ丼は食べたが物足りない。餃子を焼いて腹に入れて、明け方までデータ校正作業。

『蟻の棲家』読了。