2月14日 木

f:id:kapparikishi:20190219211058j:image

1時間半ほどで目が覚めてしまう。

布団の中でも半覚醒状態で、殆ど寝た気がしない。近年稀なストレスである。洗濯して、風呂沸かして入る。自炊する気力がまったく湧かないので、米とみそ汁と玉子焼きだけ。あと納豆。

メール諸々チェックするも、反応まるでナシ。やらなければいけないことは山ほどあるのだが、一瞬、何も出来ない時間が生まれる。こういう時に寝ておくべきなんだけどなー。どうせ気が休まらないまま横になってもソワソワするだけなので、ギターを弾く。ずっと出来なかった三連カッティングが何故か出来てしまう。何故なのか。

吉祥寺まで移動して、ベースで恵美さん、瀬戸さんに会って、今抱えてる案件の相談。一部面倒見て貰えそうで心が4ミリくらい軽くなる。くぐつ草に移動して、カレーとコーヒー。

久世さんからLine来て、食事会再度のお誘い。行く旨連絡して、松村も連れて行っていいか聞く。人は多い方が良い。22時まで黙々と作業。スケジュールがいよいよまずいので、順延できる予定から、ズラして貰うようにお願いして回る。かも祭から連絡。中屋敷氏との鼎談、20日とのこと。よりにもよって、という日程だが、まあやる。俺は添え物だろう。深夜に風呂沸かし直して、もう一度入る。脳が煮えそうである。