2019-02-19から1日間の記事一覧

2月16日 土

2時間後に覚醒。 ボンヤリして頭重い。まず風呂沸かして入りつつ、段取りを考える。工程を共有する手筈を頼んでいるが、まるで動きがない。一度、突いておく。Twitter開いてみると、ナンバーガールが再結成するとのこと。でもなんか『ナンバガ』って表記に違…

2月15日 金

昼前に起床。 窓を開けると、春のような気候。鬱になりそうである。あーいっそ、鬱になれたらどれだけ幸福か、などと不埒なことを考えてしまうが、私は鬱にはならない人間なのである。インフルエンザにもかからない。ある日コロリと死ぬだろう。申し訳程度に…

2月14日 木

1時間半ほどで目が覚めてしまう。 布団の中でも半覚醒状態で、殆ど寝た気がしない。近年稀なストレスである。洗濯して、風呂沸かして入る。自炊する気力がまったく湧かないので、米とみそ汁と玉子焼きだけ。あと納豆。 メール諸々チェックするも、反応まるで…

2月13日 水

2時間ほどで覚醒。 昨日買っておいた出来合いの白身魚フライを温めて食べる。何か寂しいので目玉焼きを加えて洋食感を演出してみる。メール諸々チェック。いろんな方面で大騒ぎである。そっちに手をつける前に、まず先週の取材データを仕上げて、送信。 本来…

2月12日 火

午前中に起床。 LABO 、今日は小町風伝の最終回。アップロードしてサイトを整え永井に告知の連絡してから、桑原から送ってきていた次回分、ヒネミのチェック。修正箇所を書き出して送信。メールチェックすると、飛び込みの依頼一本。フィニッシュワークをや…