11月23日 金祝

午前中に起床。

顔面が寒い。乾燥していて、咳が出る。空気が完全に冬である。とろろそば茹でで、ほうれん草と油揚げ入れて食べる。メールその他連絡。キャスト依頼、一件反応あり。企画書送る。照明と美術のスタッフも探さないとなあ。年内には目処をつけたい。〆切一本あるが、なんとなく布団に入ってゴロゴロしてるうちに二度寝してしまう。起きたら昼をかなり回っている。ダメである。資料をフラッシュメモリーにぶち込んで、パソコン持って、吉祥寺。ルーエ寄ってから、エクセシオールカフェ入って黙々と作業。欠けてる資料あったので請求すると、エクセルの生ファイルで送ってきた。コンパチして欲しいなー。いろいろいじくって、時間をロスする。なんだかんだで20時過ぎに送信。すぐ折り返しあり、追加で作業して21時に完了。飲みにいこうかなーと思うが、相変わらず咳も出るし、風邪を引きそうな予感があったので、大人しく帰ることにする。

カノン、モノローグの続き。あさぼらけ、暁、東風、のくだり。大木から連絡あり。『マッチ売りの少女』読んだとのこと。土曜日、時間あるならゲムマで買ったゲームもっていこうかと思う。しかし録音ばっかしてるが、いつアップロードされるのだろうか。

『双子は驢馬に跨って』読了。