4月27日 土

昼前に起床。

一応連休スタートということなので、〆切も打ち合わせもない。代わりに連休開けに向けてデスクワークが結構ある。チョイチョイ片付けるべく渋谷に移動していつでも空いてるミヤマ珈琲で作業。途中、みどりからメッセンジャーで連絡。O-nestの埋め合わせで、恵比寿ガーデンの相対性理論行かないかとの誘い。調整してみよう。池尻大橋に移動して、鳥篇の稽古。江花さんが復帰。大浦さんが連絡ミスから遅刻。いくらLineで連絡しても、システムが直ってなければ人は間違えるのだな。気をつけよう。新しい動きなど試して、稽古もノリが出てきた。

終わって、永井、柴山と合流して会議の予定だったが、永井は仕事で来られず柴山は音信不通。岩松もバイトで帰ったので、田村、江花と渋谷で飲みがてら話す。大浦さんも付いてくる。店の途中のエレベーターで、べろんべろんに酔い潰れたカップルを、どう見てもボッタクリな店に押し込む若いポン引きを見てしまう。これ見よがしに大声で大浦さんに『大浦さんは、ボッタクリのポン引きに引っ掛かった事とかあります?』とか言ってたら、ポン引きはイラッとした様子で途中階で降りた。江花さんには怒られた。ドキドキするからやめて!って。はい。話し合いはサクサク終わり、唐揚げとハイボール飲んで24時前に解散。柴山からの連絡は結局なく、ちょっと心配。

『拝啓、本が売れません』読了。