3月19日 火

f:id:kapparikishi:20190328173246j:image

午前中に起床。

桜も咲こうかというほどの陽気。Laboアップロードを確認してサイトを更新。改めて頭から聞いてみると、結構面白い。渋谷に移動して、センター街のミヤマで新規仕事の話し合い。スケジュール伝えて、調整をお願いする。文化村に寄って、アングラポスターの展示を見る。展示点数は多くないし、掲示されているのは、まあよくある定番のものばかりなのだが、Laboでアングラ付いている今見るのもまたオツなものである。駅前のエクセルシオールに移動して、メール諸々チェック。横浜のかもめでは、場当たりが始まっているようだ。自分の戯曲が、自分の手を離れたところで、板に上がろうとしているのは不思議な気分である。初めは自分のアフタートークなどは無かったのだが、21日終わったあとに他の主宰者とかと一緒にどう?というヌルい誘い。まあ、別にいいですけども、とこちらもヌルく返しておく。全般的に大雑把な連絡体系だが、まあ俺は本を出しただけだし、そんなもんかな。おおらか運営はそれ自体を受け入れてしまえば気楽で良いといえば、良い。澤岡さんから連絡あり、会場に戯曲本送ってくれたとのこと。感謝。

23時過ぎに帰宅。自炊する気力なく、いつもの適当パスタを適当に作って適当に食べる。明日はいよいよ、チケット販売なのでサイトを準備し、メールフォームをチェック。Googleフォームは予告なく仕様を変更してしまう。テストすると先週は動いていたものが、うまく作動しない。システム見ると、トリガーがリセットされていた。あなたの為を思ってしておきました、みたいなメッセージが出て、煮殺してやろうかと思う。桃鉄のボンビーじゃないんだからさぁ。再設定したら復旧。取り敢えず準備は整った。MySpace、12年分の全データ消滅のニュース。デジタルはもろい。パピルスは今も残っている。

『私と鰐と妹の部屋』読了。