3月9日 土

f:id:kapparikishi:20190313160827j:image

午前中に起床。

昨日のカレーを温めて、2日目のカレーを堪能。写真が2日連続でカレーなのは決してバグではないのです。神田に移動して、納品とデータ受け渡し、スケジュール調整。これで一応、先月分の乱れを巻き直せた。四谷に移動して、森田さんと待ち合わせて雑談。次回公演の告知いつするの?と聞かれたので、月曜の予定、と言うと、11日じゃない?震災関係の情報で埋もれちゃうかもよーと言われて、あっ確かに、と。フライヤーも入稿して、データもまとまってるし、明日でもいいな。永井に連絡して、夜に新宿で待ち合わせて、告知情報をまとめることにする。20時半に新宿三丁目ベローチェにログイン。snsの告知内容など相談、データの共有など。Webサイトも出来上がってるし、大丈夫だろうということになり、明日告知開始を決める。LINEで出演者にも報告。23時に解散。

中屋敷氏より、土曜に、関東のかもめ上演団体で飲み会やるので、参加しないかという要請。中屋敷氏が音頭を取って呼びかけているらしい。やっぱ出来る人間は違ったのだ。江花さんもゼヒ、と言うが、来るかなー。大所帯飲み会では、人見知り炸裂しそうな気が濃厚だが。桑原が告知用に、と送ってくれたフライヤー画像の画質が低く、画質あがらない?とslackで聞くも、反応なし。まだ息絶えているのだろうか。やや不穏。