3月5日 火

f:id:kapparikishi:20190309170843j:image

午前中に起床。

完全に春。コーヒーを淹れてボンヤリとしつつ、心のダメージを測る。まあ、寝れば大抵のことは大丈夫である。Laboの更新日、ヒネミの第3回目。アップロード作業をして、永井に告知を頼む。本当に一週間があっという間だ。ストックがいよいよ怪しい。桑原に編集データを送ってあるのは、あとマッチ売りの少女だけ。というわけで、この間大木と喋ったゲゲゲのゲを編集する。音声をつまむ要領がだんだん分かってきた。約3時間ほどで編集終了。かなりコンパクトにまとめることができて、いい気分だ。slackに送信。すぐ大木からレスポンス。渡辺えり氏の弟のマキオ氏が作ったかなり懐かしい体裁の劇団ファンサイトを見つけてURLを共有する。最終更新日が2003年。実弟だけあって貴重な資料が揃っている。

明大前に移動して、納品の後、三芳、根元らと駄話。松村に連絡。今日のスケジュール確認すると、1時間ほどの齟齬。このところ多いな。どうも、こっちは撮影開始時間、向こうは入り時間、で把握してしまうらしい。こっちが修正しなくては。気をつけよう。上北沢に移動し、フライヤーの写真撮影、最終日。江花さんが既に来ていた。すぐに、若尾、松村と到着。2人を撮り終えたところで平川も来て、つつがなく終了。若尾くん、イケメンだが、脱いでも筋肉もりもりで大変カッコ良い。脱いだ瞬間、江花さんが「あらー、イケメン」って漏らしたので爆笑。

江花さんは、かもめに提出する宣材写真も撮って貰った。いい出来。終わって、駅前のインドカレー屋で食事して、駄弁る。平川さんの出したトリビアモスバーガーの由来で盛り上がる。江花さんが、マネー、オーシャン、サン、と言ったのが笑った。大事だな、マネー。22時前に解散。夜、帰り道はさすがにちょっと冷え込んだ。桑原から、フライヤーのデザインくる。頑張って作ってくれてありがたい。いい感じである。確定申告の作業を終えて、紀子さんとメッセンジャーで『天使病』の打ち合わせ。新しいテキストを揉んで、次で最終稿できそう。今週末にもう一度、読めたらいいだろう。