3月3日 日

f:id:kapparikishi:20190307172935j:image

午前中に起床。

掃除、洗濯して、銀行、郵便局を回る。魚の切り身を買ってきて、きのこもザッと炒めてサクサク食べる。ぼちぼち、フライヤーの進捗を具体的に見ていかないと間に合わない。昨日みた分には表面は良い感じだったので、早急に情報面のテキストを作成して送信しないといけない。俳優の写真もあと3人残ってるし。5日撮影、8日入稿という慌ただしさだが、大丈夫だろうかね。ま、なるようになるだろう。

メール諸々チェックして、何も動きがないこと確認してから渋谷に移動して、『グリーンブック』観賞。終わって、ブックファースト回ってから、ミヤマにログイン。久し振りに戯曲を進める。フライヤーのために、【蛇】の各話を決める。タイトルが決まったらもう出来たようなものだ。小川さんから連絡あり。本田さんの衣装が出来た。これで【鳥】の女性陣はほぼ出来上がり。靴をどうしようか、ちょっと相談。とりあえず、10人分揃ってからプランを決めようということにする。23時に退店、門でジンライム2杯飲んで帰宅。明日は劇団の会議前に、例のプライベートのアレで新宿。あー気が重い。吉田さんから連絡。ベンジャミン氏とスケジュール調整して下さるとのこと。感謝。

『快絶壮勇 天狗倶楽部』読了。