3月2日 土

f:id:kapparikishi:20190305163430j:image

昼前に起床。

ものすごーく頭が痛い。疲れに低気圧が合体し最強のパンチを繰り出してくる。雨が降るんだか降らないんだか。あと肩も相変わらず痛い。じじいである。腕立て60回やってから四谷に移動して、事務所でスケジュール調整してから打ち合わせ。途中で人が増えたり消えたりして落ち着かず。デスク借りてレイアウト作業。

終わって渋谷に移動して、大木家でlabo収録。ゲゲゲのげ、さっき読み終わった、とのことでさすが大木の感想のキレが良く、面白い収録だった。ついでに桑原のフライヤー作業を検閲。かなりカッコよく出来てた。意図を汲んでくれたロゴもイケている。手を動かしさえすれば最高のデザイナーだ。動かせばね。ま、人のことは言えない。人のことだから言えるのか。終電で帰宅。昨日の残った野菜スープに米と卵、豚肉の切り落としを入れて、雑炊にして食べる。ちょっと量が多すぎた。

『人生パンク道場』読了。