2月24日 日

f:id:kapparikishi:20190227083423j:image

午前中に起床。

メール諸々と進捗のチェック。なるほど、ハッキリと先が見えてきた。部屋が崩壊しつつあるので、とりあえず洗濯してザッと掃除。洗濯物をドサドサと干してから、パソコン持って新宿御苑に移動。サンモールスタジオで『黒猫ちゃんとベージュ猫ちゃん』。劇場前にある医者の窓に、「二階の店は当店と一切関係ありません」という貼り紙が貼ってあるのがシミジミと味わい深い。終わって出口で小川さんと会う。衣装のことなど話しながら、ぶらぶらと新宿まで一緒に歩く。またしても3331で知り合いの展示があるという小川さんと駅前で別れて、紀伊国屋フラッと冷やかしてからベローチェへ行くが満員。らんぶるに入る。黙々と作業。忙しさにかまけていたが、そういえば桑原から全然フライヤーの作業の様子が伝わってこない。Twitterを見ると、順調に遊び歩いているようなので、line、slackの二重責めで詰問する。最低でもオモテ面のビジュアルは2月内にないと厳しい。裏面の情報面も、これまでの実績から、200%誤字を生産するはずなので、トットと出せと言いたい。20時過ぎに草枕へ移動して、鶏肉とナスのカレーにチーズをトッピング。こないだ永井が食べてたやつのちょっと真似。その後程よく空いたベローチェへ移り、作業再開して23時まで。

みどりから連絡あり。来月のスケジュールをボンヤリと伝える。もう一度風呂沸かし直して入ると、ドッと疲れが出て来たが、ここが踏ん張りどころだ。ああ、戯曲が恋しい。5本目の戯曲のタイトルを斑姫とする。

『オブジェクタム』読了。