2月16日 土

f:id:kapparikishi:20190219211332j:image

2時間後に覚醒。

ボンヤリして頭重い。まず風呂沸かして入りつつ、段取りを考える。工程を共有する手筈を頼んでいるが、まるで動きがない。一度、突いておく。Twitter開いてみると、ナンバーガールが再結成するとのこと。でもなんか『ナンバガ』って表記に違和感。当時こんな略し方してなかったと思うけど。ドラゴンボールも、今はドラゴボっていうらしい。悪夢かと思う。

写真撮影の場所を押さえる。先日使った新代田の施設がいっぱいだったので、上北沢の施設を押さえる。松村に連絡。まあ、何とかしまよう、とのこと。結局、3日も撮影で拘束してしまった。日給3333円ではあまりなので、予算捻出するよう、お願いしてみよう。

コーヒー飲んで、ひたすら作業。合間に四谷に移動して、打ち合わせ一本。夜から、松村と早稲田まで平川さんの芝居観に行く予定だったが、出がけにトラブル発生。出はぐってしまう。松村に連絡。代々木のベローチェに移動して作業継続。芝居観終わった松村が来たので、しばし雑談。松村は隣の席で、こないだの本田さんの宣材写真のレタッチ作業をする。23時に退店し、二人でマクドナルド行き、もう1時間ばかり作業兼雑談。24時過ぎに解散。永井に連絡して、明日の美術打ち合わせの件を確認。明け方まで作業。