2019-05-02から1日間の記事一覧

4月30日 火

午前中に起床。 今日で平成が終わるらしい。しかし本当に何の感慨もないなー。人が決めたことだ。まあクリスマスも新年もそうなんだけどね。わっしょいわっしょい大騒ぎするのかな。高校の3年間、文化祭とか体育祭は必ずサボって古本屋や映画館や喫茶店や恋…

4月29日 月

昼前に起床。 ぐずついた天気。どうも連休中はずっと雨らしい。昨年の梅雨はぜんぜん雨降らなかったしね。降るときには降った方が良い。メール諸々チェック。一件だけ、来月末にスケジュールねじ込まれていた。まあ5月中ならなんとかなるかな。コーヒー2杯飲…

4月28日 日

午前中に起床。 髪の毛がなかなかうっとおしくなってきたので、シャワーついでにジャキジャキ切る。そりゃ、1000円カットであっても床屋に行った方がいいのは百も承知だが、面倒に負ける。というか、1000円、10分で切れるのは有り難いのだけど、実際にはすご…

4月27日 土

昼前に起床。 一応連休スタートということなので、〆切も打ち合わせもない。代わりに連休開けに向けてデスクワークが結構ある。チョイチョイ片付けるべく渋谷に移動していつでも空いてるミヤマ珈琲で作業。途中、みどりからメッセンジャーで連絡。O-nestの埋…