2018-12-11から1日間の記事一覧

12月9日 日

午前中に起床。 ネット徘徊していたら、引き取りに来るなら無料であげる、というspeed製のミニベロ自転車があったので、連絡。まだフレームとタイヤがバラしてあるが、それでもよければ今日の午後受け渡し可能とのことだったので、勢いでお願いしてしまうの…

12月8日 土

午前中に起床。 メール諸々チェック。来週の予定にちょいちょい変動あり。リスケの提案来ていたが、勘でのみスケジューリングしているので、勘で返信する。どうせ修羅場に変わりはナイ。オレンジジュースとコーヒー飲んで、新宿まで。13時半に松村と待ち合わ…

12月7日 金

昼前に起床。 データの打ち返し来てたので、作業して送信。今日は〆切残り一本と、夜に忘年会である。体力持つかなあ。取り敢えず掃除と洗濯。風呂沸かして入る。大家が野菜をくれる。前に貰った分もまだ残ってるのになー。そんなに野菜が必要な生き物に見え…

12月6日 木

2時間ほど仮眠して、9時過ぎに起床。 窓開けると急に寒い。12月な感じ。一昨日は夏だったのにねー。一年てあっという間ね。今日明日で〆切3本。起き抜けに短編戯曲、アタマから見直して、削れるところを発見。調整して600字削る。取り敢えずこれでリーディン…