2018-10-27から1日間の記事一覧

10月25日 木

昼過ぎに一度、起床。 したのだが、身体ダルく、Twitterみたり、ネット見たり、ダラダラと読書などしているうちに頭がグラグラしてくる。布団に再度潜り込み、意識を失う。気づけば16時過ぎだった。うーむ、ダメである。身体、アタマはスッキリした。体力が…

10月24日 水

午前中に起床。 洗濯。連絡モロモロ。田村さんからSlackで連絡。ギジレン連中は来年6月のオファー無理とのこと。門田のドライバーも無理か。いたしかたなし。 何の気なしにギター触っていたら興が乗ってきたので、大迫さんが送って来ていた歌詞、もう一つ曲…

10月23日 火

午前中に起床。 曇天。雨降るかなあ。メールその他チェック。昨晩のレイアウトに関して微調整の連絡あり。とりあえず週末に再度提出。米も炊いておらず何もないので、作り置きのきんぴらと、一年以上前に百瀬に貰った謎の缶詰開けて食べる。烏賊と書いてある…

10月22日 月

午前中に起床。 結構、乾燥してる。肌寒い、と言っても良い。そんな訳で、掃除と洗濯、買い物の後、クリーニング引き取った勢いで一応、衣替えをするかと思い立つ。箪笥の中身を入れ替え始めるも途中で飽きて中断。長嶋有のエッセイなどつい読み耽ってしまう…

10月21日 日

早朝に起床。ぜんぜんねられなかったが、パッと起きた。 肩のあたりに違和感。温泉疲れだろうか。湯に負けたのだろうか。ストレッチして、しばし呻く。買い置き何もないが、買い物いく気も起きず、ブロッコリー湯がいて、卵で和えてテキトーに炒めて食べる。…

10月20日 土

午前中に起床。 曇天。晴れてたら洗濯しようとおもったがやめ。僅かな床面積に掃除機かける。連絡モロモロ。Hから資料、データで来ていたが、なんかヘン。文字化けしたり、段組が狂っていたり。元データ送って貰うことにする。まあ、二度手間である。 さて、…